サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2014年1月17日金曜日

one day courseのスケジュール帳カバー オリジナルサイズ

スケジュール帳をつくりにお二人で参加されました。
左は大きいサイズ、右は通常の文庫本サイズです。


こげ茶×グレーベージュステッチとこげ茶×ホワイトステッチです。
ステッチ色違いのお揃いです。

左側の大きいスケジュール帳は使う革が大きいので迫力ありますね。
初めての手縫いの革小物ですが目を間違えることもなく、すいすいと。
刻印は一時間の熟考の上、ばっちり、仕上がりました。


別の日に参加された生徒さんは細身のオリジナルサイズ。



横に開くタイプではなくて上に開くタイプのレフィルでなかなかサイズがあうものがなく、
オリジナルサイズでご参加です。こちらもきれいに仕上がりました。

オリジナルサイズで作りたい方は対応できる場合もありますので別途、info&accessからお問い合わせください。

blogの最新記事はこちら → handmade workshop giro diary
--------------------------
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室 handmade workshop giro(ジロ) サイトはこちら>>


シンプルなステップで手縫いの靴・革小物をつくる教室です。一日で完成させるone day courseじっくりつくるmonthly courseがあります。
自分のために、大切なひとのために、お気に入りのひとつをぜひ、つくってください。