サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年10月7日月曜日

ほぼ日手帳カバー&ブックカバー(文庫サイズ)

いま、靴と同時進行でつくっているほぼ日手帳カバー&文庫カバー。
本ヌメ革の黒×グレーベージュのステッチ糸です。



今年も残り3か月をきって、もう、来年のおせちの予約が始まってるんですね。
ハロウィンもクリスマスもまだまだ先と思ってましたが
ワークショップも年内に仕上げたい、という問い合わせが増えてきました。

自分用につくっている靴はmonthly courseの『Junho』。
靴も文庫カバーと同じヌメ革×ステッチ糸の組み合わせでつくります。
黒×グレーベージュ以外の組み合わせでもいろいろつくって見本にしなきゃいけないと思いつつ、靴をつくり終えるまではこの流行りがおさまりそうにありません。
----
10/10  one day courseにnewアイテムを追加しました。『6色のステッチカラーが選べるほぼ日手帳&ブックカバー』


blogの最新記事はこちら → handmade workshop giro diary
----------------------------
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室 handmade workshop giro(ジロ) サイトはこちら>>


シンプルなステップで手縫いの靴・革小物をつくる教室です。一日で完成させるone day courseじっくりつくるmonthly courseがあります。
自分のために、大切なひとのために、お気に入りのひとつをぜひ、つくってください。