サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年11月19日火曜日

one day courseの スケジュール手帳&ブックカバー(ほぼ日手帳&文庫サイズ)できました

one day courseのスケジュール手帳&ブックカバー(ほぼ日手帳&文庫サイズ)、
こげ茶×赤ステッチできました。
初めての革縫いですがばっちりの仕上がりです。




毎年リピートしているスケジュール帳が文庫サイズということでサイズはぴったりでした。
文庫サイズのスケジュール帳は結構あるようですのでつくるのを検討されている方は確認なさってみてください。
おおよそ横10.5cm×縦15cm×厚さ1.5cm~2cmでしたら、お使いいただけます。



愛用しているペンがちょっと太めということでペン差しはペンにあわせて太めにして
しおりの革ひもは黒、下につけるチャームは赤と黒に。

革ひもは黒とこげ茶から、チャームは赤、こげ茶、キャメル、黒などから選べます。
お手持ちのビーズなどを使いたい場合はご相談ください。革ひもが入るサイズでしたら、お使い頂けます。
オリジナルのしおり紐は使うたびに嬉しい気持ちになれそうです。


blogの最新記事はこちら → handmade workshop giro diary
---------------------------- 
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室 handmade workshop giro(ジロ) サイトはこちら>>

シンプルなステップで手縫いの靴・革小物をつくる教室です。一日で完成させるone day courseじっくりつくるmonthly courseがあります。
自分のために、大切なひとのために、お気に入りのひとつをぜひ、つくってください。