サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年8月5日月曜日

one day courseのone mile bag

今日のone day courseはピッグスエードのone mile bag。
入荷したばかりの新色です。夏にもさわやかなgreen!

はじめての手縫いですが順調に進んでいます
持ち手部分にスポンジ芯を貼ってます
穴あけも慣れてきてスピードUPしてきました
あと一息ですが今日はここまで!
















































































『革って触ってると、どんどんかわいく思えてくる』とのご感想。
このピッグスエードはほんとうにさわり心地がいいんです。
出来上がり目前でしたが時間切れで続きは次回に。


one day courseは基本的にはつくったその日にお持ち帰り頂くのですが
one mile bagは作業時間が6~7時間と長いので2回にわけての受講も可能です。
追加費用はかかりません。
参加費用は9500円 (ワークショプ参加費 5000円 + キット費 4500円)です。
詳しくはone day courseをご覧ください。