サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年9月24日火曜日

世田谷アートフリマへのご来場ありがとうございました

事前にブログでお知らせしてました日曜日の世田谷アートフリマへのご来場ありがとうございました。
one day courseでつくれるものを案内したり、靴がほんとにつくれるの?という質問につくり方を説明したり、ブログをみて来て下さった方とお話したり、と楽しい時間を過ごせました。

三軒茶屋での開催ということもあってご近所のみなさんにお会いできました。
みなさん「え、上町にあるの?」と驚かれていたのですがちょっと通りを入った住宅街に
あるので前を通り過ぎても気がつかない方も多いのかも・・・。入口の写真をupします。
世田谷線上町駅を降りて世田谷城址公園までは行かず、3本手前の道を烏山川緑道方向へ
左に入っていきます。地図はこちら info&access
千葉や埼玉、神奈川から参加してくださる方がいらして本当に嬉しい限りなのですが
ご近所のみなさんの参加もお待ちしてます。

この自転車は乗車歴5年。1万km以上走ってます

階段を上がるとドアです


階段の看板とドアは手作りです。ドアみたいな大物はできあがると達成感あります。




----------------------------------------------------------------------------------
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室の workshop giro
シンプルなステップでお気に入りのひとつを
サイトはこちら → workshop giro