サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年9月4日水曜日

ダブルポケットポーチできました(続き)

前ポケットはパスポートが入るサイズにしました。通帳やお札も入れられます。
後ろのファスナーポケットは小銭を入れたり、キーを入れたりできます。
トラベルウォレットとしてもおすすめです。





手縫いする長さはコインケースよりちょっと長いですがそんなに難しいところはありません。
ステッチカラーはこげ茶、グレーベージュ、赤、黄、緑、黒から選べます。
革は黒とこげ茶です。本ヌメ革をつかっているのでどんどん変化してなじんできます。
製作時間目安は7~8時間、ワークショップ参加費は12,500円です。
ちょっと時間が長いので一気に作るのはちょっと・・・・という方は2日間にわけて参加頂けます。
詳しくはone day courseをご覧ください。


自分用には赤ステッチをver.を。22日に参加する第20回世田谷アートフリマ
フリマ用財布として使う予定です。【5F(実演・販売)フルブース】に出展します。
第20回世田谷アートフリマの詳細は近くなりましたら、このblogでお知らせします。


blogの最新記事はこちら → handmade workshop giro diary
----------------------------
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室 handmade workshop giro(ジロ) サイトはこちら>>


シンプルなステップで手縫いの靴・革小物をつくる教室です。一日で完成させるone day courseじっくりつくるmonthly courseがあります。
自分のために、大切なひとのために、お気に入りのひとつをぜひ、つくってください。