サイトはこちら handmade workshop giro
東京都世田谷区桜の手縫い靴・革小物教室です。
ペンケース、パスケースなどがつくれる1日教室と
靴や長財布などがつくれるマンスリーコースがあります。

2013年9月28日土曜日

one day course ダブルポケットポーチの黒できました。

one day course 【No.9】ダブルポケットポーチの本ヌメ革はこげ茶と黒から選べます。
こげ茶と黒では雰囲気がずいぶん違うので黒のワークショップ用サンプルをつくりました。
黒だとぐっとシックな感じです。
ステッチ糸カラー・グレーベージュ × ホック・アンティックシルバー

こげ茶はステッチ糸・黄色×ホック・アンティックゴールド

自分用にはこげ茶×赤ステッチでDカンをつけてショルダーベルトをかけられるようにしました。
後ろのファスナーポケッには小銭や鍵を入れて前のホックポケットiphoneを入れてちょっとした外出に使ってます。

ダブルポケットポーチの製作時間目安は7~8時間でちょっと長いのですが2日間にわけて受講することもできます。費用は変わりません。
初挑戦で完成させている方もいますので革小物づくり未経験の方もぜひ!

詳細はone day courseをご覧ください。

お問い合わせは
メールアドレス
もしくはお電話03-6320-7125まで。

------------------------------------
東京都世田谷区 靴・革小物づくり教室の workshop giro
シンプルなステップでお気に入りのひとつを
サイトはこちら → workshop giro